XIAOLONGBAO(小龍包)

中国で日本語を教えていたニートもどきアラサー女です。

屋久島之旅 その1-屋久島到着-

中東旅行から帰国した後は国内旅行に行くことにしていた。中東旅行の記事は下から飛べます。

 

マイルの有効期限が迫っていたのでギリギリで行ける普段行かない所に行こうと思い、前回は天候の関係で飛ばなかったので屋久島行きのチケットにした。

初めてプロペラ機に乗る。たまにゆらゆら揺れるので怖い。

f:id:michelleying:20180504090501j:plain

f:id:michelleying:20180504090515j:plain

 

屋久島が見えてきた。青い海に囲まれて緑一面の山が映える。

f:id:michelleying:20180504090532j:plain

f:id:michelleying:20180504090544j:plain

f:id:michelleying:20180504090558j:plain

 

屋久島空港に到着。こぢんまりしている空港でアイスランドの空港に似ていた。

f:id:michelleying:20180504090623j:plain

 

泊まった民宿。屋久島にビジネスホテルがあればいいなと思った。

f:id:michelleying:20180504090647j:plain

 

辺りを歩く。山と海と川が一体となっておりのどかな風景が広がっている。

f:id:michelleying:20180504090707j:plain

f:id:michelleying:20180504090913j:plain

f:id:michelleying:20180504090728j:plain

f:id:michelleying:20180504090801j:plain

 

屋久島名産のたんかんを買った。味が濃く、甘くておいしい。その2に続く。

f:id:michelleying:20180504090817j:plain